« 背中が痛い……また石? | トップページ | Notes:不思議な接着剤 #40/異端審問制度/『マリヤによる福音書』についての私的考察#2 »

2010年2月25日 (木)

どちらも休診だっ(-_-;)

 前の記事を携帯から送信したあとで寝て、起きたら腰から少し上くらいの背中が痛い。その辺りが痛くてだるくて、身の置きどころがない感じ。

 しばらくしたらケロリとよくなった。やっぱり石だと思うが、泌尿器科を受診したいと思い、前にも受診したことのあるレッドクロスの診療案内を見ると、今日は休診日。県立も受診したことがあったので、見てみると、ここも休診日(手術日)。

 他にも泌尿器科のある病院、泌尿器科専門病院はあるけれど、馴染みのないところでウロウロする気にはなれない。何となく熱っぽい感じもするが、熱はないと思う(測れば済むことだけれど、少なくとも高熱は出ていない)。

 仕方がないので、痛くないときは執筆に励もう。

(少しあとで)痛みが下腹部に移動した気がする。右下腹が痛い。間もなく出産か? 石の。

|

« 背中が痛い……また石? | トップページ | Notes:不思議な接着剤 #40/異端審問制度/『マリヤによる福音書』についての私的考察#2 »

健康 №2(体調) 」カテゴリの記事