« 息子おすすめ鳥居民著「昭和二十年」シリーズ。浜田廣介童話集。Oさんと女友達から電話。 | トップページ | マックポテトで元気回復……したい »

2009年8月 3日 (月)

朝ニトロ舌下

朝ニトロ舌下

 胸の締めつけがどんどん増していくのに、なぜかアルミ包装がなかなか破れず、焦りました。

 舌下後、しばらくしたら嘘のように楽になりました。

 7時過ぎの今は、発作の影も形もありません。発作が起きたのは、6時半頃。前の記事をアップしたあとでした。

 昨日からひどく疲れやすく、日中何度か急に寝てしまったりして変でした。心臓が疲れている気がしていました。

|

« 息子おすすめ鳥居民著「昭和二十年」シリーズ。浜田廣介童話集。Oさんと女友達から電話。 | トップページ | マックポテトで元気回復……したい »

健康 №2(体調) 」カテゴリの記事