« 30代のM様からいただいたメールをご紹介 | トップページ | いくらか、ましに »

2009年4月18日 (土)

また、おなかがパンパン

また、おなかがパンパン
朝、また地裁から特別送達。

一段と、あらぬことが書かれた父たちの準備書面。

おなかがへっこみ、体重が減って喜んだのも束の間でした。

夫もわたしのボディラインが、健康に近ければ、まあ満足できるものに戻るとわかり、喜んでくれたのに。

裁判のことを考えているうちに、段々苦しくなり、気づいたら、また妊婦状態。

「また、おなか出ちゃった」といったら、夫が「そうやろ〜! 俺もあれっと思った」といいました。

苦しいわ〜! これ以上ひどくなればクリニックの先生にお電話しますが、馴れているから大丈夫でしょう。

父たちのことは、明日書きます。

|

« 30代のM様からいただいたメールをご紹介 | トップページ | いくらか、ましに »

健康 №2(体調) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 30代のM様からいただいたメールをご紹介 | トップページ | いくらか、ましに »