« 22日に脳神経外科、内科を受診 | トップページ | 同人雑誌のゲラが届きました »

2009年4月24日 (金)

受診ノートに追記

ああそうそう、忘れていました。この更新は携帯からですが、前の記事の受診記録に付け加えたいことがありました。

脳神経外科の先生がおっしゃいました。

わたしの頭蓋骨にできた大きな凹みは、再発したときのことを考えて凹ませてあるそうです。

そういえば、そんなこともおっしゃっていましたっけ。

良性の骨腫でも、タケノコみたいに凹みからニョキニョキ伸びてくるところを想像すると、オゾマシイな。

こんなに凹んでいるのは嫌だけれど、こんな場所でタケノコは育ってほしくありません。凹んだままでいいです。

|

« 22日に脳神経外科、内科を受診 | トップページ | 同人雑誌のゲラが届きました »

健康 №3(受診)」カテゴリの記事