« 世界恐慌の波 | トップページ | アフタヌーンティーで »

2009年3月20日 (金)

今日は美容院へ

 前髪が伸びてきて鬱陶しいので、美容院に出かけることにした。夫が数日風邪気味だったが、わたしに移して? よくなってきた。

 風邪気味のときに外出は億劫だけれど、決行。喘息の発作が起きないように、フルタイドを多めに使用していこう。

 準備書面を地裁に送った(つかのまの)開放感から、ついGoogleサイトで作った試しのホームページで遊んでしまった。いや、これはなかなか便利で、ジオシティーズとはまた違ったウィキを基盤としたスタイルでありながら、ライブドアのウィキに比べたら、ほんとうにお手軽な使用感。

 でも、自由なページ作りを気ままに楽しめるのは、やはりジオシティーズで作ったホームページ

 それはともかく、頭を切り替えて、同人雑誌に提出する作品の改稿に取りかからなくては。これがまた億劫……。好まなくても書かなくては、という気持ちになるから仕方なく書く。仕事として。 

|

« 世界恐慌の波 | トップページ | アフタヌーンティーで »

健康 №2(体調) 」カテゴリの記事