« ご機嫌麗しく… | トップページ | 気になること »

2008年10月 7日 (火)

夜のスタバ

夜のスタバ
カフェ・ミストを注文しました。

ミストは美味しかったけれど、今日は歩いていて、左膝が引っかかったような歩きにくさ。
マツモトキヨシで、故障気味の両膝を保護するために、サポーターを買うつもりでしたが、もう閉まっていました。
サポーターなんて、バレー部を思い出しますが、こんな理由で必要とするようになるなんて……。
キヨシに行くのが遅れたのは、ジュンク堂で華やかなアガサ・クリスティーのコーナーに見とれていたからでした。
昔ずいぶん熱中しましたが、長いこと、手にも取りませんでした。どれか買おうかなあ、と決めかね、決められずに書店を後にしました。
両膝の調子はもう一つですが、心臓の調子はとてもいいので、しっかりサポーターして図書館通いを復活させようかしら。

|

« ご機嫌麗しく… | トップページ | 気になること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご機嫌麗しく… | トップページ | 気になること »