« 栗原さんの便利グッズ | トップページ | 息子からの電話、高額療養費制度の利用における事前申請 »

2008年8月 7日 (木)

もい鳥〜!

もい鳥〜!

 説明書によると、もい鳥とは「鳥といも虫の中間の生き物」だそうです。
 その正体はというと、小型のやわらかクッション。
 娘が勤務先の書店で貰ったそうで、いらないものはわたしにくれる癖のある彼女はもい鳥もわたしにくれました。

 ハーボットのぬいぐるみを病院に連れて行くつもりでしたが、もい鳥と一緒に入院することにしました。

 これだとクッションですから、カモフラージュが利きますしね。ベッドに横になったとき、五十肩の左腕を載せるのにもいい具合でしょう。

|

« 栗原さんの便利グッズ | トップページ | 息子からの電話、高額療養費制度の利用における事前申請 »

ぬいぐるみ・人形」カテゴリの記事

健康 №2(体調) 」カテゴリの記事