« 入院7日目② | トップページ | 入院8日目① »

2008年8月18日 (月)

入院7日目③健康保険限度額適用認定証

入院7日目③
17:35に、先生の回診がありました。
お忙しかったようで、今日は循環器クリニックの先生に電話し損なったから、明日します、ということでした。
明日アルメイダ病院で撮る骨シンチは、エコー、造影CTで見つかった副甲状腺腫らしきものの確認をとるためだそうです。
今後は、この件と循環器の検査を並行して行っていきます、という話でした。

夫と娘が、夕食前に見舞ってくれました。
高額療養費制度の事前申請を入院前に行っていましたが、自宅に認定証(健康保険限度額適用認定証)が届き、持ってきて貰いました。

湿布薬が1袋出ました。
夕食後、皆でUFOや幽霊の話をしていたら、いつの間にか暗くなっていて、見回りに来た看護師さんが「わあ真っ暗」と驚いていました。
おやすみなさい。

|

« 入院7日目② | トップページ | 入院8日目① »

健康 №2(体調) 」カテゴリの記事

健康 №4(入院)」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事