« 朝、舌下錠&コンテスト最中の姪 | トップページ | 結局、使いました。 »

2008年6月17日 (火)

午前3時半、胸の軽い圧迫感

 午前3時半に、胸の圧迫感で目が覚めました。軽いものなので、様子を見ようと思い、まだ舌下錠は使っていません。

 この程度のものだと、自然によくなることもあるので。。。

 実は、舌下錠が9錠しかなく、1回に2錠使うことも多いので、このままだと数日で使い切ってしまいます。

 よく探せば、あちこちに数個はあると思いますが、ああ嫌だ、アイトロールを飲んでいながら、こんなに舌下錠を使うなんて、先生を驚かせてしまいます。

 まだ軽い圧迫感は続き、左手が少し痺れてきました。これが、どうなるかですね。よくなってほしい。

|

« 朝、舌下錠&コンテスト最中の姪 | トップページ | 結局、使いました。 »

健康 №2(体調) 」カテゴリの記事