« 夜になって、また暗転(T_T) | トップページ | 路上のシクラメン »

2007年12月 2日 (日)

ハーボットと寝ていました

ハーボットと寝ていました
ジタバタした昨日の夜でしたが、今日も幸い昼間はよい天気。

朝、風邪気味の娘に、仕事を休んだらといいましたが、鼻をグズグズいわせながら出かけました。

わたしは日中、少し動いてもひどく疲れるので、這うようにして家事をするほかは、ハーボットと寝ていました。

これから、わが身に鞭打ってご飯作らねば。

娘にはお粥を作ることになるかもしれないけれど、今日はイタリアン風の服部先生のレシピ。昨日、バジルやらホールトマトやらを買ってきました。

さあ、起きなくっちゃ。
ヨガなどでは、肉体が乗り物にたとえられますが、わたしの体は時々エンストを起こして立ち往生する小さな車です。

こればかりは、買い替えるわけにはいきませんものね。大事にしなくては。

明日は整形外科の日。左の肩に油をさして貰うわけにはいかないのかしら。それはそうと、予約票をよく見たら、先生の名が違うではありませんか(+_+)

担当医が変わるときには、いってほしいものです。それでなくとも、整形外科の受診は緊張するのよ〜。今度はどんな先生なのでしょう。

|

« 夜になって、また暗転(T_T) | トップページ | 路上のシクラメン »

コメント

マダムNさん、こんばんは~。
わぁ~!このハーボットどうしたんですか?可愛い~!!
何だか触り心地もよさそう~!!

私はしんどかったら寝ていられるけど、マダムNさんは家事をしなくちゃいけないから辛いですよね。

でも、あんまり無理しないでくださいね。……と言いつつ、マダムNさんのお料理が気になってしかたない私です (^-^ )

投稿: まる | 2007年12月 2日 (日) 20:19

いえいえ、わたしは専業主婦だから、その気になれば一日中寝ていられるけれど、まるさんこそ、お仕事あるもの。
頑張りやさんだなあ、といつも感心しています。
ハーボットのぬいぐるみは、ソネットさんのところで注文したの。
ネットでお買い物は普段はしないのですが、どうしてもほしくて。これはコンビニで支払いができて便利でした。
うちに来て、もう1年以上になります。

投稿: マダムN | 2007年12月 3日 (月) 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜になって、また暗転(T_T) | トップページ | 路上のシクラメン »