« 「あけぼの―邪馬台国物語―」連載第61回 | トップページ | 昨日の夕飯(肉だんごとキャベツの煮もの、かぼちゃのシナモンソテー) »

2006年9月27日 (水)

くそっ出ない!

 つい今しがた、パソコンに向かってキーを叩いていると、狭心症の発作が起き、胸痛が続いたので、ニトロ専用ペンダントから舌下錠を取り出そうとしました。

 が、しっかり折り畳んだはずのアルミ包装が一部分引っかかって、なかなか出てこないではありませんか。痛い、くそっ出ない、痛い、くそっ出やがれ! とやっているうちに、ようやく出てきました。

 軽い発作だからよかったようなものの、これでは何のための緊急用だかわかりません。アルミ包装を折り畳まずに入れられる型のペンダントも、購入しておいたほうがよさそうです。

 胸痛は、舌下錠で瞬く間に消失しました。 

|

« 「あけぼの―邪馬台国物語―」連載第61回 | トップページ | 昨日の夕飯(肉だんごとキャベツの煮もの、かぼちゃのシナモンソテー) »

健康 №2(体調) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「あけぼの―邪馬台国物語―」連載第61回 | トップページ | 昨日の夕飯(肉だんごとキャベツの煮もの、かぼちゃのシナモンソテー) »